マスターの日記

10.04.05
花見に行って来ました[diary]

 昨日は、最高の天気で、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に花見に、桜宮から都島、毛馬の方までまで行って来ました、川沿いはバーベキューされている家族や若者グループがいっぱい!!、桜も満開!!みなさん、楽しそうです、かなりお酒が入ってるようです!!。
 P1030138.JPG

 花見後、みんなで、長柄のお店に、最高の昼ご飯!!ちょっと飲み過ぎ食べ過ぎ・・・みなさん、気をつけましょうね。
 今日も朝は、曇っていたのですが、現在は、良い天気です、暖かいし!!やっと春らしくなって来ましたね、これからは予定たてて、週末は何処かにお出かけしたいですね。
 今日からまた一週間が始まりました!!みなさん、お仕事頑張って下さい、お疲れ様の一杯は、NOBUでお願い致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー