マスターの日記

10.03.18
だんだんと曇って来ました・・・[diary]

 だんだんと曇って来ました・・・やっぱり雨降るんでしょうね・・・・天気予報が当たりそうです・・・トホホホホォ~・・・。
 昨日、実家に変な電話がかかってきたようです・・・「区役所からです」と言って、なにやら「高齢者保険の振り込みでの件で」と言って、いろいろ話した後で、「銀行通帳の番号教えて下さい」なんて事を言ったそうです・・・変ですね、区役所は通帳番号なんて聞かないはずですから!!みなさん、変な電話には気をつけて下さいね。
 今日は、TUTAYAで「ナイト ミュージアム2」を借りてきました、楽しい映画が見たくて、今から見ます!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー