マスターの日記

10.03.17
能勢ソーダー[diary]

 花粉症が今日はひどいです・・・今は薬で落ち着いていますが、きれると大変な事に、今年はましですが、これからが本番なんでしょうか?心配です。
 今日から炭酸を、能勢ソーダーにしました、今回新しく、瓶詰めが出来ましたので、ちょっと変更してみます、飲んでみると、スッキリとした感じが良いですよ!!
 P1030114.JPG

 能勢ソーダー、天然水と二酸化炭素のみで造られているソーダ水です、(他社製品には、塩化カルシュウム、硫酸マグネシウムなどが添加されているものもあります)スッキリとした喉越しをお楽しみ下さい、新技術採用により、泡の細かさ、泡立ちの持続性もより一層良くなっております。 ・・・能勢酒造商品解説より。
 今日のハイボールは美味しいですよ!!オーダーお待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー