マスターの日記

10.02.08
月曜日がやって来ました!![diary]

 また月曜日がやってきました!!一週間が始まります、今週は寒さが穏やかだと天気予報で言ってましたけど、気を抜くと風邪ひいちゃいますかね!!気をつけて下さいね。
 昨日は、久しぶりにゆっくりとした休みでした、14連勤だったので、朝はゆっくりよ起きました、お家の大掃除して、Wiiのバランスゲームで遊んだ後、浪速の湯へ!!気持良かったです、大きなお風呂は最高!!風呂あがりの生ビール!!これも最高でした、夜は亀田大毅の試合を見て、トロイを見てる途中でダウン・・・・気がつた時には、12時丁度・・・・お疲れ様で、寝てしまいました・・・最高の日曜日、さて今日からまた仕事頑張ります!!。
 みなさん、飲みに来て下さいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー