マスターの日記

10.02.04
アバター見てきました[diary]

 昨日は、12時50分上映「アバター3D 吹き替え」を見てきました、なかなか良い映画です!!映像がスゴイ!!・・・映画が終わって、3D眼鏡を取ると、耳の上に、へこんだ感じが・・・痛い、顔が痛い、眼鏡がきつかった・・・、みなさん気をつけて下さいね、耳の上がへこみ線がはいってしまいました。
 良い天気ですね~、早く暖かくならいかな!!、春が待ち遠しいです、その前に、花粉戦争が・・・・早めに予防したほうが良いですね。
 今月の白州、意外に、サントリー山崎をオーダーしていただいても、ロイスの生チョコ付いてきますかね!!早めにご注文を、お願い致します!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー