マスターの日記

10.01.15
寒い日が続いてます・・・[diary]

 寒い日が続いてますね・・・来週はぐ~んと温くなるそうですが・・・ほんまかな~?天気予報でやってましたけど!!。
 昨日は、久しぶりに「一の会」のお父さん達が来てくれました、年末は、会えなったけど、2月からはちゃんと一の日に来るそうです!!御来店有り難うございます、また来月お待ちしております。最後は、占い師さんと、もっこりさんとお友達!!有り難うございました。
 グレンモーレンジ アスター入荷しました
 P1030065.JPG

 グレンモーレンジ アスター 57・1%
 樽はアメリカ産ミズーリ州の木目の細かいホワイトオークを慎重に選び24ヶ月以上天日乾燥させて樽に組まれます(通常は1~2ヶ月)、次に主にジャックダニエルを4年間熟成、その後スコットランドのグレンモーレンジ蒸留所に運ばれて、モーレンジ原酒を10年熟成させています、樽のサイズは通常スコットランドでは、ボックスヘッドだが、アスターは熟成果がでるバレルサイズで統一されています。
 香りは、生き生きしたアロマ、甘くてスパイシー
 味は、甘くホットシナモン、ミルクチョコレートに包まれたココナッツ、炒ったアーモンド
 フィニッシュは、クリーミー、気に品のあるデザート
 是非ストレートで味わって下さい、美味しいですよ、57度のアルコールを感じさせない!!喉の奧で、パーッと広がる美味さ!!最高です。
 今日は金曜日!!待ちに待った週末の夜!!みなさん、飲みに来て下さいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー