マスターの日記

10.01.12
連休終了!![diary]

 連休も終わりました!!えべっさん、成人式とイベントも終了!!「本格的に2010年がスタートした」って感じですね・・・いい年でありますように。
 昨日は、アリもっちゃん、シロクマちゃんが東京に帰って行きました、楽しい二泊三日!!アッという間でしたね、また大阪に来て下さいね、お待ちしております、最後は久しぶりのテツ様が、御来店有り難うございました。
 今日は、お昼から雨が・・・・ちょっと寒いですね~、現在は止んでます!!良かったです、みなさん、お仕事終わったら、NOBUでお疲れさんの一杯としましょう!!お待ちしておりま~す。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー