マスターの日記

10.01.11
拳正会空手道連盟の寒稽古[diary]

 昨日は、拳正会空手道連盟の寒稽古に参加して来ました!!二色浜で今年最初の稽古、良い天候に恵まれましたが、風がきつかったです、毎年の事ですが、やはり寒いです!!、ちびっ子も女性も気合い入れての参加です、今年も練習頑張ります!!。
 P1030036.JPG

 P1030041.JPG

 P1030042.JPG

 P1030049.JPG

 P1030054.JPG

 P1030056.JPG

 P1030059.JPG

 P1030060.JPG

 みなさん、お疲れ様でした、梅田道場のメンバーは寒稽古後、なにわの湯で新年会!!ちょっとお昼寝して、晩ご飯は焼き肉!!やっぱり元気の源は焼き肉ですよね!!・・・今年一年練習頑張りましょう!!。
 今日のNOBUの当番は、わたくし、NOBUが担当です、みなさ~ん、飲みに来て下さいね、成人式帰りの若者達!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー