マスターの日記

10.01.07
滋賀県大雪!![diary]

 日本海側は大雪ですね・・・滋賀県も大雪!!寒いですね~、NOBUも寒い一日となってしまいました・・・トホホホホホォ~。
 携帯を買いに行ったのですが、3月に新しいのが出るようなので、もうしばらく待つことにしました、ヨドバシに行って見たのですが、いっぱいあって、だんだんと目移りして、店員さんに聞くと3月に新機種が出るとのことで、辛抱ですね。
 今度の連休に東京から、有本ちゃんが遊びに来てくれるようです!!昨日メールがありました、久しぶりに会えるので楽しみです!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー