マスターの日記

09.12.09
ベンロマック10年入荷!![diary]

 昨日は、沢山のお客様に来ていただきました!!御来店有り難うございました!!、だんだんと12月らしくなってきたような・・・・まだまだわかりませんが・・・・。
 新しいモルトウイスキー!!ベンロマック10年が入荷してきました ・・・・・¥1260
 P1020965.JPG

 ベンロマック10年、G&M社が1993年にベンロマック蒸留所を買収、5年をかけて蒸留所の再生に努め1998年から生産を再開、このほど「10年」のリリースという夢が叶いました。
 シェリー樽とバーボン樽で熟成をかけた後オロロソシェリー樽に移されてフィニッシュ!!
 味わいはラズベリーや木苺などの果実、シェリー、クリームの様なモルトの風味、ピートの影響も、全体的にバランスがよく、ほのかなシェリーと、ピートの風味がフィニッシュに向けて長く続きます。
 是非ストレートで味わって下さい!!。
 今日は、ちょっと曇って寒いですね、みなさん、風邪ひいていませんか?NOBUスタッフは元気で頑張っています!!、みなさ~ん、飲みに来て下さいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー