マスターの日記

09.12.07
クリスマスツリー[diary]

 金曜日は、なかなか面白い方が来てくれました!!タケパンちゃんが謎の外人さんを連れて・・・・御来店有り難うございました、土曜日は嫁さんが友達三人と、早めも忘年会!!。
 昨日は、今年最後のお休みを頂きました、朝から大掃除して、日が暮れてからのお出かけ、新梅田シティーにクリスマスツリーを見に行って来ました、ドイツ祭りって感じ、ライブもやってました!!沢山の人が来ていました、ちょっと寒かったのでドイツビール飲めなかったです・・・残念。
 P1020961.JPG

 P1020959.JPG

 P1020960.JPG

 綺麗でした!!みなさんも一度見られては、いかがでしょうか?見終わってから、子供達と合流!!久しぶりに家族全員集合で、ヨドバシの8階にある、本陣(焼き肉)に行って来ました、やっぱり焼き肉は美味しいですね!!久しぶりの家族みんなでお食事!!楽しかったです。
 P1020963.JPG

 さてさて、今週は忘年会も多くなりそうですね、最後の一杯、集合前の一杯、NOBUでお待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー