マスターの日記

09.11.05
ザ・シックス・アイルズ[diary]

 昨日は、12時30分開演、ナビオ東宝にマイケル・ジャクソン、「THIS IS IT」を見に行って来ました、良かったですよ!!上映が終わると沢山のお客様が拍手!!自然に出来ました、もうMJはいない・・・最後はちょっと悲しくなりました・・・キング・オブ・ポップ!!マイケル・ジャクソン素敵でした。
 P1020868.JPG

 またまた新しいウイスキーが入荷しました
 ザ・シックス・アイルズ ヴァンテッドモルトウイスキー ・・・¥1050
 P1020849.JPG

 香りは甘めで、その奧に若干のピートがみつけられる、麦、ピート、ソルティーの順でゆっくりと旨味が広がり、フィニッシュは潮の味わいが楽しめるピュアモルト、想像する以上にボディーは太く、フィニッシュも長いのが印象的。 ・・・輸入元の解説
 シックス・アイルズは、アイラ島、ジュラ島、スカイ島、マル島、オークニー島、アラン島、六つの島のヴァンテッドモルトウイスキー、是非飲んでみて下さい、何処の島かと考えると面白いですよ!!。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー