マスターの日記

09.11.02
11月スタート[diary]

 11月がスタートしました!!今年も後二ヶ月です、みなさん、最後の追い込みデスね!!お仕事頑張って下さい。
 土曜日は、久しぶりのお客様が多かったです、営業終わり頃に、ベロベロの男性が来店・・・おもむろに隣のお客様の顔をのぞき込みました、思わず、「これこれ、何してるの!!駄目ですよ」と早速注意!!水割りをオーダーした後、すぐにバタンと熟睡・・・12時半頃に、他のお客様が帰って、もう寝ているお客様だけとなってしまいました・・・すると「ウオ~ォ~」と言って寝返り!!カウンターの上に置いてある物をひっくり返して、またまた熟睡!!ビックリしました、45分頃に無理矢理起こして、お帰り頂きました、難儀なお客様です、いったい何しに来たんでしょうか?・・・水割りも飲まないで・・・、皆さんも飲み過ぎ注意ですよ。
 日曜日は、昼から雨・・・何処にも行かず、お家でゆっくりしました、雨はあきません!!遊ぶ元気が出ませんね、雨降ったおかげで、今日は寒いですね!!風邪に気をつけて下さいね。
 明日は、NOBUゴルフコンペです!!参加していただいたお客様、準備は出来ましたか?ベストスコアー目指して頑張りましょう。
 誠に勝手ではございますが、明日はNOBUコンペの打ち上げ&表彰式パーティーの為、一般営業は休ませて頂きます、ご了承下さい。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー