マスターの日記

09.10.06
ザ・マッカラン・セミナー[diary]

 ザ・マッカラン・セミナーに行って来ました、場所はニューオータニホテル、今年もマッカラン・グランレゼルバ12年が発売になります、それに先駆けてのセミナーでした、マッカランの場所、歴史、ウイスキー造りのこだわり等々、色々と勉強になりました!!サントリーさん、有り難うございました、山崎さんも頑張ってましたよ!!、またセミナーがありましたら参加したいので、ヨロシクお願い致します、I部長御来店有り難うございました。
 P1020785.JPG

 日曜日は、午前中いつも通り大掃除して、良い天気だったので、ユニバに行くことにしました!!、久しぶりのユニバ、とっても楽しかったです。
 P1020776.JPG

 まずは、ご飯食べて、ちょっと一杯ビール飲んで、スパイダーマン!!続いてジュラシックパーク、ちょっと休憩、ターキーレッグかぶりながら、またまたビール!!続いてハリウッドコースター・・・ちょっとはしゃぎ過ぎで疲れてしまいました。
 P1020779.JPG

 みなさん、ハリウッドコースター乗りましたか?最高に面白いですよ、是非行ったら乗って下さい。
 P1020781.JPG

 帰る頃には、もう暗くなってました、お月様がまん丸で綺麗でした!!久しぶりにお月様をじっくり見たような気がします、いつも気にしていないので!!。
 何だか、台風が日本に近づいているようですね・・・かなりでかい様で、心配です・・・木曜日くらいが危ないと天気予報は言ってましたけど・・・、NOBUは負けずに営業しております!!飲みに来て下さいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー