マスターの日記

09.09.11
金曜日がやって来ました!![diary]

 今週は、何か早く感じます!!金曜日がやって来ました、今日は暑いですね、楽しい週末になりそうです!!、みなさん、NOBUに飲みに来て下さいね、お待ちしております。
 昨日は、久しぶりにフクちゃんと飲みに行きました!!ほんとに久々です、ビール飲んで、冷酒飲んで、気が付けばもう深夜3時過ぎ・・・つい・・ですね、飲み過ぎ注意ですね、朝、ちょっと二日酔い状態でした、たまには飲みに出ないといけませんね!!楽しかったです、フクちゃん!!又行きましょう。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー