マスターの日記

09.09.01
9月が始まりました[diary]

 今年も後半戦が始まりました!!何かあせってしまいます・・・四ヶ月もしたらお正月・・・今年も終わりですから、何かあせってます!!。
 8月最終日は、ほんとにトホホホホホォ~な一日でした、最後の日くらい、ドバ~っと忙しかったら良かったのですが、やられちゃいました・・・、残念~!!。
 気分変えて、今月の29日はNOBUの16周年を迎えます!!頑張って素晴らしい9月にしたいもんです、29日近くは何かあるかも???お店で、お知らせしますね!!来て下さいお待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー