マスターの日記

09.08.12
酒田南負けてしまいました・・・[diary]

 昨日は、何があったのか、後半の営業は大入り満員!!有り難うございました、男性お二人様、山形県から酒田南高校の応援に大阪に来られ、いろいろとお話をしました、今日は朝からテレビつけて、酒田南の応援をしましたが・・・残念ながら・・・負けてしまいました・・・また来年!!頑張って練習して、もう一度甲子園に来て下さい!!お二人さん、お疲れ様でした、また大阪に来たときには寄って下さい、お待ちしております。
 今日はメチャクチャ暑いですね~!!日差しもきつい、大変な暑さです、みなさん、元気ですか?ビールにハイボール、ジントニックが美味しいですよ!!みなさん、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー