マスターの日記

09.08.03
梅雨明け!![diary]

 やっと梅雨明けしました!!バンザ~ィ!!、今日は特に暑い、太陽さんガンガン!!夏本番ですね、皆さんも、海やプールに泳ぎに行きましたか?・・・私は、まだ行けてません・・・、もう行かないかも・・・。
 土曜日は久しぶりのお客様が来店、今年岡山に転勤で来れなくなった、ヤッチンさんがおそおそに来てくれました、久しぶりに会って、ちょっと痩せた感じがしましたが、元気そうです!!また大阪に来たときは、寄って下さい、お待ちしております。
 昨日は、ゴロゴロとした一日でした、晩ご飯は、天六にある、「萬作」と言う、焼き鳥屋さんに行って来ました、久しぶりでしたが、マスターも女将さんも元気で頑張っていました、やっぱり萬作の焼き鳥は、美味しい!!・・・特につくねが旨い!!。
 さて今日から夏本番、皆さん元気出して、お仕事頑張って下さい、お疲れ様の一杯は、NOBUでお願い致します、飲みに来て下さいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー