マスターの日記

09.07.14
真夏です[diary]

 毎日毎日暑いですね!!こんなに暑い日は、ビールが美味い!!お仕事終わって、最初のいっぱいは、やっぱりビールですよね。
 我が街の祭り、豊崎祭りが今日と明日、おこなわれます!!昔昔、太鼓をたたく、ガンジーになりたくって、頑張って応募してもなかなかなれなかったです・・・現在は、子供が少なくなって、男の子はみんなたたきたかったら、なれるそうです・・・良いのか悪いのか。。。
 P1020642.JPG

 この辺の祭りが終わったら、最後は天神祭りです。
 暑い日は、BARに直行!!そして男は、黙ってまずビール・・・何処かで聞いたセリフですね。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー