マスターの日記

09.07.13
焼き肉は旨い!![diary]

 昨日は、空手の練習日でした、みなさん、お疲れ様でした、いい汗かいた後のビールは、最高に美味しいですね!!夕方から、みんなで焼き肉を食べに行きました、スタミナ付けないといけませんので!!。
 P1020640.JPG

 
 P1020641.JPG

 最高の焼き肉でした、マッコリも美味しかったです、お家に帰ってお風呂に入ったら・・・撃沈。。。
 今日は、真夏日ですね、暑い!!梅雨も明けた感じですね~、暑いですが、みなさん、お仕事頑張って下さい!!今日の献立で、おすすめは、豚肉のロースステーキ・満願寺シシトウの網焼き・タコと水菜のサラダです、皆さん、NOBUでお待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー