マスターの日記

09.06.11
雨・・・[diary]

 昨日は、ほんとによく降りましたね、仕事終わって帰るときもピチャピチャと降ってました、これからこんな日が多いのでしょうね、雨は嫌です!!。
 Mさんが初めて彼女を連れて来てくれました!!おめでとうございます、熱いですな~!!かほりちゃんが嫁と一緒に来店!!、兄貴が会社の人と3人で!!雨だったのですが、沢山のお客様に来ていただきました、有り難うございます!!。
 プレミアムウオッカ 「SKYY90」(スカイ ナインティ)入荷しました
 P1020579.JPG

 スカイ社が世界で初めて実現した100%アルコールベースのウオッカです(通常96%)アメリカ カンザス州産の高品質の小麦を原料に、スカイ社独特の製法によって、加水する前の蒸留液の度数を100%に高めピュアでクリーンな味わいとともに、芳しい香りが、楽しめるプレミアムウオッカです、「スカイ ナインティ」のネーミングは、商品のアルコール度数90PROOF(45%)に由来している。
 ボトルがなかなか面白い!!是非飲んで下さい、ソーダ割り、ストレート、カクテルに色々と飲み方が楽しめま~す。
 今日は、良い天気です気持が良いです!!みなさん、お仕事後は、NOBUで一杯行きましょう!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー