マスターの日記

09.06.10
梅雨入りです~!![diary]

 遂に梅雨入りです~・・・心配な毎日が続きます・・・みなさん、御来店のさいは、傘のお間違いないようにお願い致します!!、雨の日は、階段が滑りやすくなってます、お帰りの時は、気を付けて下さいね!!。
 昨日は、久しぶりにテツ様とヒデヤ君が来てくれました!!有り難うございます、又の御来店お待ちしております。
 ディタ グァバリキュールが入荷しました
 P1020578.JPG

 ちょっと早いですが、夏向きのリキュールです!!、トロピカルフルーツ、グァバの、エキゾティックで豊かな香り、フルーティーで甘酸っぱい味わい、上品で華やかなリキュールに仕上げました。
                                         ディタ社解説より
 いろいろなフルーツジュースとの相性も良いです、是非飲んで下しね!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー