マスターの日記

09.05.07
ゴールデンウイーク終わり[diary]

 ゴールデンウイーク最終日、雨にも負けず、沢山来ていただき有り難うございました、久しぶりのお客様もありました、聞いてみると、転勤で名古屋だそうで・・・残念!!早い時間に、食博帰りの、もっこりさん、ボインダーちゃん、テツ様、プリンプリンさん!!皆さん上機嫌で・・・出来上がってました、飲み過ぎ注意ですよ!!、お疲れ様でした。後半戦にちょっとご機嫌斜めのツツミちゃん・・・最後は機嫌良く帰られました、また来て下さい。
 休み明け、みなさん、お疲れでしょうね、大丈夫ですか?またお仕事頑張って下さい。
 モルトウイスキーの紹介です
 P1020532.JPG

 グレン・エルギン12年 ・・・¥1050
 グレン・エルギンは、1899年創業で、ホワイトホースの原酒の中核となっているモルト原酒です。
 ピート香が抑えられ、ヒースの蜂蜜の香りがあり、酒質はソフトで甘やかな心地良い味わいを持つウイスキーです!!是非飲んでみて下さい。
 XJAPANのライブパンフレットお店に置いてあります、見たい方は、声をかけて下さい。
 P1020530.JPG

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー