マスターの日記

09.04.13
まるで初夏ですね[diary]

 暖かいですね~!!まるで初夏です、半袖で充分って感じです、みなさんはどうですか!!昨日は花見でしたか?良い天気で最高でしたでしょう、私は、昨日は、空手の練習日でした、久しぶりにいい汗かきました、練習後のビールは最高です!!夕食は、みんなと天六のKI・CHI・RI・・・居酒屋に行って来ました、なかなか美味しかったです、またまた飲み過ぎでした・・・。
 マスターズゴルフが終わりました、片山選手頑張りましたね!!スゴイなんと4位!!お疲れ様でした!!。
 さてさて、またまた一週間が始まりました、今週はちょっと冷え込む様です、天候も悪そうです・・・みなさん、お仕事頑張って下さい、仕事終わったら、NOBUでいっぱい!!、と行きましょう、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー