マスターの日記

09.04.08
アードベック スーパーノヴァ入荷[diary]

 最高の天候が続いています!!暖かいデスね!!、みなさん、お花見の帰りはNOBUに寄って下さいね、お待ちしております。
 スゴイモルトウイスキーが入荷しました!!「アードベック スーパーノヴァ」 ・・・¥1575
 P1020392.JPG

 アードベック史上最もピーティーなモルトを造り出しました、100ppmを超える驚異的なピートレベルは、「アードベック10年」よりもさらに40%以上高いものです。
 「アードベック スーパーノヴァ」は、高いアルコール度数でボトリングされています(58.9度)、冷却濾過を行っておらず、アードベックならではのピーティーさを充分に感じられ、樽出しの原酒そのままのような味わいをお楽しみ頂けます。 是非飲んでみてください。
 昨日の阪神タイガースの勝利は、ビックリしました!!あり得ない勝ち方でしたね、ほんとに、ヘ~!ヘ~!ヘ~!ヘ~!って感じです、スゴ~イ、スターはやっぱり良いところで打ちますね。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー