マスターの日記

09.04.06
お花見[diary]

 昨日は、良い天気でしたね!!久しぶりに桜宮に花見に行ってきました、もの凄い人が!!いっぱいでビックリしました、みなさん、桜の下でバーベキュー!!楽しそうでした、桜もほぼ満開!!綺麗でしたよ、みなさんも花見行かれましたか?
 P1020372.JPG

 P1020373.JPG

 P1020374.JPG

 P1020375.JPG

 P1020376.JPG

 桜綺麗でした、久しぶりに両親を連れて、喜んでいました、久々の親孝行が出来た気がしました、桜宮から足を延ばして、毛馬のこうもんまで!!
 P1020381.JPG

 P1020378.JPG

 P1020379.JPG

 P1020382.JPG

 毛馬のこうもん!!懐かしい、子供が小さいころ一緒によく遊びに行きました、懐かしい!!近くに有るのに、なかなか行くことがなかったところです。
 毛馬から梅田に出て、ちょっと早めの夕食!!のんびりとした、良い一日でした。
 今日からまた、頑張るゾ~!!みなさん、NOBUでお待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー