マスターの日記

09.03.10
残念・・・負けてしまいました[diary]

 WBC、日本、残念ですが、負けてしまいました・・・・一位通過出来ませんでした・・・・NOBUもワースト記録を更新してしまいました、トホホホホォ~・・・アメリカで頑張って下さい、サムライJAPAN!!。
 今日は良い天気ですね、だんだんと春がそばに来ていますね!!もうじき選抜高校野球、オーガスタゴルフ、WBCと楽しいイベントがいっぱいです、テレビ釘付けになりそうです・・・営業が心配です、みなさん、NOBUに遊びに来て下さいね、お待ちしております。
 さて今日は、ハイランド・モルト紹介です!!
 P1020334.JPG

 エドラダワー10年 ・・・¥1050
 エドラダワーはスコットランドで最も小さな蒸留所です、創業は1825年、1999年新発売になったニューボトル、オロロソのシェリー樽で寝かせたもので、濃い色と甘味をもたらしていると思われます、好き嫌いの分かれるところですが、アイラのボウモアと同様の石鹸や化粧品の様な香りの強いウイスキーです。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー