マスターの日記

09.03.09
お疲れ様でした[diary]

 昨日は、久しぶりの空手練習日でした、みなさん、お疲れ様でした、練習後のビールはやっぱり、最高に美味しいですね!!また次の練習も頑張りましょう!!。
 土曜日は、さすがにヒマでした・・・・わかっていましたが・・・・WBC、日本が勝って嬉しいけど、お店がヒマなのは・・・残念!!韓国に大勝利!!イチロー選手やっとヒットが出ました、城島選手もやりました、今日はもう一度韓国戦、今日も大勝利といきたいですね、頑張れサムライJAPAN!!。
 また一週間が始まりました、みなさん、お仕事頑張って下さい、仕事の後の一杯は、NOBUでいかがですか、みなさん、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー