マスターの日記

09.02.02
2月スタートです[diary]

 1月・・・終わってしまいました、早いですね、2月スタート!!景気はドンドン悪くなっているようですが・・・元気出してがんばりましょう!!エイエイオ~ォ~!!。
 さて2月は山崎12年がおすすめです、オーダーしていただいたら、山崎ウイスキーを練り混んだロイスの生チョコ、白州を練り混んだホワイト生チョコ、二つプレゼント致します!!ヨロシクね!!。
 昨日は久しぶりにビアカンパニーに飲みに行って来ました、メニュー見てビックリ!!夏頃に比べたら、フードメニューが半分くらいになっていました・・・ザンネ~ン!!ビールは美味しいです、でも食べ物が・・・期待していったのに・・・・また夏頃行きたいと思います。
 去年、天然水を変えてから水割りがよく出るようになりました!!六甲布引天然水神戸ウオーター、美味しいです、みなさんウイスキーのハーフロック飲んでみて下さい。
 P1020302.JPG

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー