マスターの日記

09.01.12
寒稽古!![diary]

 パソコンが壊れていて、更新出来ませんでした・・・・すみません!!、やっと治りました早速更新します!!。
 昨日は、拳正会空手道連盟の寒稽古が二色浜で開催されました!!昨日は寒かったですが、みんな気合いが入っていましたね!!頑張りました。
 P1020277.JPG

 成人のお祝い、山川会長と記念撮影
 P1020278.JPG

 P1020279.JPG

 海に入る前の記念撮影・・・・まだ大丈夫です・・・
 P1020281.JPG

 P1020282.JPG

 オリャ~!!ものすごい波です
 P1020283.JPG

 女の子も頑張ってます!!
 P1020288.JPG

 P1020274.JPG

 川村師範とエミちゃん、アミちゃん・・・師範は楽しそうです。
 P1020290.JPG

 寒稽古終わって、練武館みんなで記念撮影!!
 みなさん、お疲れ様でした、今年も空手頑張って練習しましょう!!。
 NOBUからの参加は7名、来年はもっと沢山で行きたいですね。

 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー