マスターの日記

09.01.07
寒いですね[diary]

 今日は七草・・・みなさん食べましたか?・・・これから私も食べようとしています・・・お正月は、飲み過ぎ、食べ過ぎで胃がちょっとしんどそうですから!!。
 昨日、仕事終わって帰るときはビックリする寒さでした・・・吐く息が凍って白く・・・寒いです、みなさんも風邪ひかないように注意して下さい、こんな時は、ホットなカクテルでもいかがでしょうか!!今日はゴディバチョコレートリキュールを紹介致します。
 P1020269.JPG

 ベルギーで有名なゴディバ社の高級チョコレートがリキュールとなりました、新商品では無いですが!!
 新鮮で香ばしいカカオの香り・・・
 絹の様ななめらかな舌ざわり・・・
 純粋で雑味のないピュアなチョコレートの味わい・・・
 チョコレートの最高峰をリキュールで味わって下さい!!
 おすすめは、ミルク割り、あたためて飲んでも最高です、身体が温まりますよ。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー