マスターの日記

08.12.16
ジュラ10年[diary]

 昨日は、久しぶりに常連様が沢山カウンターにならびました!!最近無かった気がします、さすがに沢山そろうとワイワイガヤガヤと話がはずみ、だんだんと大声に・・・ちょっと注意!!みなさん、大声はいけませんよ!!、気をつけましょう。
 ジュラ10年の紹介 ・・・¥1050
 P1020204.JPG

 ジュラ10年はファーストフィルのバーボン樽を使用することによりフレッシュなフルーツとバニラの甘い香りをつくりだしています、スムーズで飲みやすく、誰からも愛されるモルトです、Jura島は人口180人の島で造られています。
 NOBUも年末の大掃除の始まりです、ちょっとづつ、やっていってます、棚の上の小物が大変!!皆さんもお家の大掃除頑張って下さいね。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー