マスターの日記

08.10.13
連休最終日[diary]

 連休最終日はめちゃくちゃ良い天気です、何処かにお出かけしたいです!!でも残念ながら今日はお仕事です、頑張ります!!みなさ~ん、遊びの帰りにNOBUで一杯といきましょう!!。
 昨日は、空手の練習日でした、みなさん、お疲れ様でした、いい汗かいた後はビールですね、最高に美味しかったです、夕食は、梅田の阪急東通にある、「ソウル トゥ ソウル」に行って来ました、なかなか美味しかったですよ、辛いけど!!ビールにマッコリがすすみます!!、ちょっと飲み過ぎたようです・・・。
 今日は、何方が来てくれるんでしょうか?楽しみです、NOBUでお待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー