マスターの日記

08.07.15
夏期限定ビールが入荷しました[diary]

 夏季限定のビールが入荷してきました!!アンカーサマービール、アメリカ産・・・¥945!!
 P1010908.JPG

 アンカーサマービールは原料の麦に小麦を50%以上使用しさわやかな飲み心地を追求した一本です、飲んでみて下さい、24本で終了です、早い目にどうぞ!!。
 今日は、豊中ローズ球場に北大阪大会、履正社対開明の試合を見に行ってきました、履正社がどんな試合するのか楽しみでしたが、残念ながら一方的な試合となり力の差があまりにも有りすぎて・・・開明高校も出直しで頑張って練習して、来年は一回戦突破を!!履正社の3番吉田君、特大のレフトえのホームランが出ました!!ものすごい当たりでした!!
 P1010911.JPG

 P1010912.JPG

 4回裏に2点とって、もう応援するのやめて帰って来ました、まずまず順調に勝ち進んでおります。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー