マスターの日記

08.06.09
お疲れ様でした[diary]

 昨日は空手の練習日でした、激しい練習、たっぷりの汗・・・お疲れ様です、練習後のビールに唐揚げは最高でした!!また来月頑張りましょう!!、夜はヨドハシのキリンビアシティーにまたまたビールを飲みに行きました、ハーフ&ハーフは最高に美味しい!!料理もなかなか美味しいです、昨日は飲み過ぎちゃいました・・・。
 新しいリキュールが入荷しました
 P1010866.JPG

 ラ・デュセス フランスでは昔から親しまれている、グロゼイユ(赤スグリ)とカシス(黒スグリ)を浸漬しブレンドする事により生まれたリキュール、グゴゼイユ由来の透明感ある輝くルビーレッド、生き生きした、ベリーの香りを甘酸っぱく上品な味わいです、ソーダ割り、シャンパン割り、グレープフルーツジュースで割っても美味しいよ!!。
 X JAPANのリーダー、YOSHIKIが大変なことに!!
 P1010870.JPG

 頸椎椎間板ヘルニヤとケンショウ炎が悪化!!の為、世界ツアーは無期限の延期となった様です・・・・8日に韓国で重大発表が有ると言っていたのですが、韓国行きが中止になっていました・・・何か変だなと思っていたら・・・・3月からだいぶ無理していたんでしょう!!心配です・・・早く良くなって欲しいです!!今は体休めて、治療に専念して下さい。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー