マスターの日記

08.06.02
6月スタート[diary]

 6月スタートです、昨日は何も予定が無かったので、午前中は掃除して、お昼ご飯から、ビールを頂きました!!お昼に飲むビールは最高に美味い!!、そして、ちょこっと昼寝をして、夕食は遅めにとりました、豊崎に有る焼き肉や「おとくや」に行ってきました、ちょっと高いですが、赤身肉は美味しいです。
 P1010849.JPG

 カルビ・カイノミ・特選上ミノなどなど・・・ビールとマッコリ!!またまた食べ過ぎ飲み過ぎです・・・日曜日は仕方ないですわ!!、ほんと美味しかったです。
 6月スタートは雨・・・トホホホホォ~の始まりですが、頑張らなくては!!今月のおすすめビールも今日入荷しました、以前にもしましたが、サミエルスミス・ペールエールです、イギリス産・・・控えめな苦味が黒ビールは苦手と言う人でも飲み易い、入門編ビールです!!是非最初の一杯にいかがでしょうか!!
雨が降っていますが、気合い入れてNOBUに来て下さい、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー