マスターの日記

08.05.05
みなさんゴールデンウイーク楽しんでますか?[diary]

 私のゴールデンウイークは終わりました・・・年に何回かしか無い連休でした、初日はお家の大掃除!!午後はからビール飲んで、昼寝・・・気が付けばもう夕方、ゆっくり出来ました、昨日は、ゴルフに行って来ました、滅茶苦茶良い天気で、暑~ぃ!!一日、天候は最高でしたが、スコアーはボロボロでした・・・トホホホホォ~、練習しないと、もうじきNOBU会です、みなさん練習頑張っていますか?。
 さて今日からシガちゃんが連休です、お留守番はNOBU、私です!!みなさん、遊んだ後はNOBUで一杯いかがでしょうか、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー