マスターの日記

08.04.04
新しいビールとウイスキーが入荷[diary]

新しいおすすめビールが入荷しました
アンカーボックビール ・・・¥940    アメリカ産・サンフランシスコの地ビール
 P1010737.JPG

 高品質の大麦麦芽と小麦麦芽の複雑なブレンドとフレッシュなホップを贅沢に使用する事で豊かな味わいを醸し出しています、春の訪れを祝うビールです!!、是非ご賞味下さい。
 ブックはドイツ語で雄ヤギと綴りが同じことから、ボックビールを飲むと「雄ヤギの様に元気が出る」と言われ、ドイツのボックビールは雄ヤギの絵が描かれているそうです。
 新しいシングルモルト入荷しました
クラガンモア ディスティラーズ エディション ・・・¥1260 スペイサイド
 P1010736.JPG

 1993年蒸留、甘く、強いフルーティーフレグランス、及びオークで燻したモルトの深い味わい、後にドライになっていく長目のフィニッシュは、ふんだんにオークの性質を伴います。
 今、選抜高校野球が終わりました!!沖縄尚学、優勝おめでとうございます、圧倒的強さです!!埼玉聖望学園、準優勝!!また夏に優勝しに、甲子園に帰って来て下さい、いつものことながら、高校生にまたまた元気頂きました、NOBUも頑張ります!!、今日は金曜日です、天気も抜群に良いし、みなさ~ん、お店でお待ちしておりま~す。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー