マスターの日記

08.04.02
トホホホォ~の一日でした[diary]

 さあ、4月スタート気合い入れすぎたのか、ヒマヒマで・・・トホホホホホォ~の一日でした、男性3人組のお一人さんが、トイレ占拠!!大変な事に、だいぶお連れさんも心配していました、呼びかけにやっと答えてトイレから出てきた時には・・・・死人の様な顔に・・・もう遠くに行ってしまわれてました、意識もうろうと・・・階段が心配でしたが、お連れさんがだかえて降りて行かれました、お疲れ様でした、飲み過ぎ注意ですよ!!、後シガちゃんがトイレ掃除・・・お疲れさん。
 シガレポーターから豊崎の桜写真、送って来ました
 2008040210100000.jpg

 2008040210230000.jpg

 春がやって来ました、昨日は入社式だったんですね、社会人新学期です、新入社員のみなさん、NOBUでお待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー