マスターの日記

08.03.17
ユニバーサルスタジオ[diary]

 良い天気が続いてます、昨日は、久しぶりにユニバーサルスタジオに行って来ました、沢山の人が来てました、どのアトラクションもいっぱいで、一時間以上の待ち時間です!!、お目当てのハリウッドコースターに140分ならびました・・・しんどかったけど、待ったかいが有りました、やっぱりスゴイ!!面白い!!皆さんも一度試して下さい、楽しいよ!!。
 P1010678.JPG

 P1010677.JPG

 P1010674.JPG

 P1010680.JPG

 今日から後半戦です、頑張ります!!、22日から選抜高校野球が始まります、大阪代表は履正社です、皆さん応援ヨロシクお願い致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー