マスターの日記

08.03.14
雨です・・・[diary]

 今日は朝からぴちゃぴちゃと雨が・・・・降ってます!!最悪ですね・・・金曜日だというのに、残念!!明日からは良い天気だそうですよ、皆さん、NOBUに飲みに来て下さいね、今週の締めくくりはNOBUでちょいと一杯!!お待ちしております。
 昨日の最後のお客様はカップルさん!!女性がかなり酔っていて、男性が少し困った顔していました、「ありがとうございました」と送り出したんですが、階段で座っていて、心配していたとき・・・・「バターン!!ドターン!!キャー!!」とけたたましい音が・・・シガちゃんと二人で、「ウワ~!!落ちた」飛んで見に行ったら、階段の下まで、女性が横たわって、男性は、頭抱えて、「大丈夫ですか?」と声をかけたら、男性が「大丈夫です」、女性の方も、「大丈夫です」と言っていました・・・皆さん気をつけて下さいね、飲み過ぎ注意です、階段は特に気をつけて下さい、大変なことになりますよ!!、とにかく無事で良かったです。
 今日は、ストロベリーウオッカが有ります!!、ソーダ割り、トニック割り、オンザロック等々、試してみて下さい。
 P1010671.JPG

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー