マスターの日記

08.03.11
良い天気です!![diary]

 ちょっと前までめちゃめちゃ寒かったのに、今日は良い天気で、暖かいです!!もうすぐ春ですね、ゴルフです、今年こそ練習頑張って、NOBU会優勝や!!。
 昨日は、一年ぶりに東京からおじいさんが訪ねて来てくれました、88才元気です、NOBUでバーボンをロックで二杯!!NOBUに来るまでに、ビールや日本酒を飲んできたそうです・・・スゴすぎる!!、「また来年も頑張って来るからな」 「マスターも元気でお店頑張って続けて下さい」と言って帰っていきました、ちょっと足がふらついてるので、シガちゃんが階段の付き添いで下まで、下に降りたら、「ビール買ってホテルに帰ると」、とぼとぼコンビニに寄ってたそうです・・・スゴすぎる、また来年元気で、NOBUに来て下さい、お待ちしております。
 久しぶりの方が多い昨日でした、最後のお客様も久しぶりで、息子さんが空手頑張っていたのですが、昨日聞いてみると、現在は、サッカーに夢中だそうです・・・・ザンネ~ン!!またの御来店お待ちしております。
 古いCD買って来ました
 P1010662.JPG

 P1010663.JPG

 上が1989の「BLUE BLOOD」 下が1991の「Jealousy」 これを聞いて、勉強中です!!30日の攻撃のため、待ち遠しいです。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー