マスターの日記

08.03.03
3月、始まりました!![diary]

 3月スタートです!!だんだんと気分のいい天気になってきました、ただ花粉症がだんだんと激しさをい増しているようで・・・戦いはまだまだ続いて行きそうです。
 新しいウイスキーが入荷しました
 P1010638.JPG

 「富士山麓 樽熟50°」 ・・・・¥840
 富士山麓 樽熟50°は甘い樽熟香をお楽しみいただく為に、富士山麓御殿場蒸留所の小樽(180L)を用いて原酒と樽のふれあう面積を多くとりました、豊かな香りと味わいを実感していただけると思います。
 昨日は八尾にお墓参りに行って、帰ってきてからビールをがぶり!!美味い、もう止まりません・・・気が付けば夕方に・・・晩ご飯は久しぶりにピザを頂きました、ピザを注文したら、間違って違う物が到着、「これじゃなくって、これですよ」と言うと、「すみません、すぐ作り直せて来ます」「これは食べて下さい」と置いて帰りました、すぐに新しいのが到着、合計Lサイズが2枚!!家族で全部頂きました!!ドミノピザ屋さん、ごちそうさまでした、なんかヤッターって感じです!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー