マスターの日記

08.02.01
2月スタート[diary]

 2月がスタートしました、昨日のことは忘れましょう・・・・・トホホホホホホォ~。。。。
 今月の輸入ビールが入荷しました
 P1010566.JPG

 ベルギーで有名なビールとチョコレートが一緒になったビールです。
 本場のカカオの香りが絶品でスッキリとした滑らかなのど越しで後口にチョコの甘味が口いっぱいに広がります、チョコレート味のなかに炭酸があるビール、不思議な感じですが、なぜか美味しいです!!。
 フレーリス・チョコレート・ビール・・・・¥940
 昨日の最後のお客様・・・ビックリの女性!!テキーラサンライズを美味しそうに飲んでいたと思っていたら、なんとなんと!!グラスをカミカミし始め!!遂に・・・「ガリーっと」噛みちぎりました・・・ウオォ~スゴイ!!・・・「すみません、割ってしまいました」と言ってました・・・・・。
 グラス噛まないでね!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー