マスターの日記

07.12.10
カスク・オフ・山崎が入荷[diary]

 限定商品、「THE Cask of YAMAZAKI」、二種が入荷しました。
 P1010376.JPG

 向かって左が1993年5月蒸留、ホワイトオーク、パンチョで熟成、右が1990年3月蒸留、スパニッシュオーク、シェリーバット熟成。
 ちょっと値がはりますが・・・一度飲んで下さい。
 林君がスカイラインGTーRのDVDとスカイライン来年のカレンダーを持ってきてくれました、GT-Rのパンフレットでは、良さが伝わらないのでしょうね!!DVDがパンフレットだそうです!!いまから見ます、楽しみで~す!!。
 カレンダーには、懐かしいケンとメリーの愛のスカイラインの写真も載ってました。
 P1010379.JPG

 P1010381.JPG

 今日は皆さん・・・ボーナスが出たのでは・・・・沢山有りましたか・・・???、皆さんの笑顔での来店をお待ちしております!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー