マスターの日記

07.11.01
11月のおすすめ[news]

 11月のおすすめ
シングルモルト余市12年 ・・・・・¥1050
 世界唯一のウイスキー専門誌「ウイスキーマガジン」主催のウイスキーテイスティングで世界の選ばれたウイスキー47ブランドの中でベスト・オブ・ザ・ベスト(最高得点)に輝いたブランドです。
 厳しい来たの自然に育まれ「力強く男性的な」風味が特徴で樽熟成香と穏やかなピートの香りのバランスが絶妙です。

シングルモルト宮城狭12年 ・・・・・¥1050
 仙台・宮城狭蒸留所で蒸留・熟成された、華やかな香りでやわらかなタイプのシングルモルトウイスキー。
 バニラの甘さを思わせるよ樽熟成香と穏やかなピート香との調和、フルーティーな甘酸っぱさが柔らかな味わいをエレガントに深めます。
 P1010195.JPG

 オーダーしていただいたお客様にもれなくオリジナルグッズプレゼント!!
 先着順にお渡ししますので、無くなりしだい、終了です!!数が少ないので、お早めに!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー