マスターの日記

07.08.01
8月スタート[diary]

 8月がスタート!!7月はいろいろあって、アッと言うまに終わってしまいました、8月は甲子園!!夏の最大のイベントです、大阪の応援頑張らなくてはいけません!!。
 毎日暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?暑中お見舞い申し上げます。
 体調崩さないで、みなさん、お仕事にレジャーに!!頑張って下さい、NOBUは、盆休み無しで営業しております!!みなさんの御来店お待ちしております。
 巨峰のカクテル始めましたよ!!またヨロシクお願い致します。
 セカンドNOBUの松本から連絡あり、8月2日から通常通り、営業致します、8月は、12・13・14日と盆休みさせて頂きます。
 昨日は、ボインダーちゃんの上司が東京から飲みに来てくれました、最初はいい感じで飲んでいたのですが、カクテル三杯目に突入したとこで・・・撃沈!!ボインダーちゃんはだんだんと酔いがさめてきたようで、「酔われへん!!」と言ってました・・・ボインダーちゃんが上司を駅まで送って行き、NOBUで飲み直し!!お疲れ様でした、上司はちゃんとホテルまで帰れたんでしょうか???心配です、エミリーちゃん、プリゲルゲさん、ヨッシーヘイさん、ヤッチン、ニイ先生、松方さんと沢山来てくれました、有り難うございます。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー