マスターの日記

07.07.02
オリックスの応援[diary]

 7月です!!だんだんと暑さもきつくなります!!体調には、気を付けて下さいね、お腹だして寝てたら、風邪ひきますよ!!。
 昨日は、もっこりさん夫婦とプリンプリンさんと一緒に、大阪ドームにオリックスの応援に行って来ました、オリックス対日本ハム、結果は残念ながら負けてしまいました・・・去年も負けました・・・残念です、ナマローズのホームラン見たかったのですが、日本ハムのセギノール選手の特大ホームランを見てしまいました、3階まで飛んでいきました!!スゴッーイホームランでした!!。
 P1010009.JPG

P1010010.JPG

P1010011.JPG

野球見た後に、みんなで塚本の焼き肉屋さんに行って、ガツンと焼き肉を食べました!!とっても美味しかったです、もっこりさんのいきつけのお店!!美味い!!ビールに焼き肉は最高です、食べた後、もっこりさんのお家におじゃまして、酎ハイを頂き、もうベロベロになってしまいました・・・テツ様は十三に遊びに行きました・・・いったい何処に行ったのやら???。
 もっこりさん、お世話になりました、有り難うございます、ボインダーちゃん片づけもしないまま帰ってしまいました、すみません!!有り難うございました、またオリックスを応援しに行きましょう!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー