マスターの日記

07.06.08
つるべさん登場[diary]

 昨日は、久しぶりにつるべさん登場!!主張が多い様ですよ、それも海外!!大変ですね、お疲れ様でした、続いてイワ先生、カワチヤさんが来店、焼き肉の話で盛り上がり、ついに3人で「焼き肉十八番」に食べに行きました・・・さぞ美味しかったでしょう!!私もいきた~ぃ。。。熱くなると焼き肉が食べたいですね。
 もっこりさんとボインダーちゃんが来店、二人の喧嘩漫才なかなか面白いですよ、もっこりさんのえらいつっこみ!!跳ね返すボインダーちゃん、さすがです、今度会ったら見せてもらって下さい。最後はツツミちゃんでした。
 さて、今日は花金!!です、夜雨がドバーっと降る予報がでていますが、みなさん、雨に負けないで!!NOBUに飲みに来て下さい、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー