マスターの日記

07.05.07
ゴールデンウィーク終了[diary]

 今日は、昨日と違ってメチャメチャ良い天気です、気持ちの良い週のスタートです、みなさん、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?、私は久しぶりに3連休をとって楽しい連休となりました!!、4日は、「スパイダーマン3」を見て、芦屋でバーをやっている後輩のお店に飲みに行きました、MAIN BARと言います!!川北君ひとりで頑張ってますなかなか良い店でした、後輩の頑張っている姿をみて、嬉しくなりました!!私も頑張ろう!!、5日は、もっこりさんとヒデア君とゴルフに行ってきました、スコアーは聞かないで下さい・・・残念な結果です、トホホホホォ~、雨だと思っていたのですが、さすがに晴れ男「もっこりさん」のおかげで、最後まで良い天気で、楽しいゴルフとなりました!!、お疲れ様でした!!夜は、嫁と一緒に、「かに道楽」!!美味しかったです、6日、最後の休みは、お家でゆっくりと過ごしました、天気も一日中雨でしたから、ちょうど良かったです。
 さてなが~ぃ、休みも終わって今日からお仕事始まりました!!みなさん、エンジンかかってますか?・・・私は、全身筋肉痛で、非常に難儀しております、特に腕が痛い・・・今日の仕事が心配です!!。
 ストロベリーウオッカ、今日からです、ソーダ割りで飲んで下さい!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー